Home > 子供保険についての備忘録 > とても人気がある三井住友海上の子供保険

とても人気がある三井住友海上の子供保険

三井住友海上の子供保険は、たくさんの子供保険の中でもとても人気があるようです。
その理由は、子供の成長に合わせて、教育にかかる資金を準備することができることにあるようです。
子供の教育費について調べてみると、幼稚園から大学までをすべて私学に通うとして、約2000万円、すべてを国公立に通うとしても、その約半分の1000万円近くにのぼるということです。
しかし、まだ子供が小さいうちから将来の教育資金を考えていくのは、なかなか難しいことです。
そこで、こうした子供保険に加入して、子供の学資を計画的に準備しておかなければなりませんよね。
三井住友海上の子供保険では、けがや病気の医療保障が充実していますし、三井住友海上の子供保険に加入すれば、子供を育てていく上での色々な悩みなどについての、電話相談をすることができるのです。(育児相談サービスが通話料無料で、利用できます。)
更に、不慮の事故で、契約者が死亡した場合・重度障害を負った場合には、保険料はそれ以降免除となり、しかも、学資お祝い金は予定通り受け取ることができます。
三井住友海上の子供保険では、子供の医療保障に加えて、誤って高額な商品を壊してしまった時などの、賠償責任を負った場合でも、最高3000万円までの保障がついきていますから、安心です。
また、オプションで特定感染症危険担保特約とというものがあります。
これは、O-157などの特定感染症にかかった場合に補償を受けることができる特約です。
この特約には、後遺症害保険金、入院保険金、通院保険金、葬祭費用保険金が含まれています。
葬祭費用は、最高で300万円となっています。
このように、三井住友海上の子供保険は、幅広い保障と無理のない掛け金が人気の秘密であることが分かります。

Home > 子供保険についての備忘録 > とても人気がある三井住友海上の子供保険

Search
Feeds

Page Top