Home > 子供保険についての備忘録 > 保険比較サイトの人気第一位アフラックの子供保険

保険比較サイトの人気第一位アフラックの子供保険

アフラックの子供保険は、保険会社比較で人気は、第一位となっています。

1.子供の医療保障が充実している。
2.保険料が安い・

等の理由が人気の秘密のようです。
アフラックの子供保険は、「かわいい子供の保険」という名前です。
特に15歳、18歳の子供をきちんとサポートするように設計されています。
祝い金も、自由に設定できるようになっています。
「かわいい子供の保険」の契約時に、保険料払込免除特則付きを選んでおくことで、契約者に万一のことがあったとき、保険料の払い込みは必要ありません。
ただし、子供保険の被保険者が、0歳から5歳までにアフラックの子供保険に加入しなくてはならいことになっています。
また、5年ごとに契約者配当金を受け取ることができるのも、アフラックの「かわいい子供の保険」メのリットといえるでしょう。
また、子供保険の保険料を前納する場合には、毎月保険料を支払うよりかなり安くなります。
アフラックの子供保険の一番の目的は、子供の教育資金を貯めるということですから、少しでも早いうちから、意識して子供の教育資金を貯めていくために、子供保険に加入することは、子供の幸せにも繋がるとおもいます。
「かわいい子供の保険」の保険料の支払い方法は、月払いだけでなく、半年払い、年払いがありますが、早く支払うほど保険料が安くなりますので、負担額との兼ね合いで検討してみる価値はあると思います。
出産前加入特則付きであれば、出産予定日の140日前から子供保険に加入することが出来ますが、母親が契約者になると、満期祝い金は100万円までとなります。

Home > 子供保険についての備忘録 > 保険比較サイトの人気第一位アフラックの子供保険

Search
Feeds

Page Top