Home > がん保険についての備忘録 > 「0トクプラン」特約でキャッシュバックがあるチューリッヒ生命

「0トクプラン」特約でキャッシュバックがあるチューリッヒ生命

チューリッヒ生命のがん保険は、1996年の設立以来、価格設定と販売作戦により急激にシェアを伸ばしています。
チューリッヒのがん保険の注目すべきポイントは3つあります。
1つ目は、がんと診断されたら100万円の給付金が支払われること。
この給付金は2年ごとの入院のたびに何度でも受け取れるようになっています。
2つ目は、がんによる入院で1日1万円が、何日でも無制限で支給されることです。
もちろん通院にも保障はありますし、無事に退院した場合はお祝い金の支給もあります。
手術した場合の給付金は最高100万円と高額です。
これらの金額はすべて「1口プラン」の場合ですから「2口プラン」ならその倍、「3口プラン」ならその3倍の保障が受けられるようになっています。
3つ目のポイントはチューリッヒのがん保険最大の特徴となっている「0トクプラン」という特約です。
この特約を主契約に付けることで、主契約部分の保険料10年分がキャッシュバックされるというものです。
これは仮に保険加入10年でがんと診断された場合、実質の保険料負担はゼロになるということを意味します。
これはチューリッヒのがん保険に加入するならぜひ付けておきたい特約です。
基本のがん保険は10年の定期タイプ(更新可)ですが、終身タイプのがん保険もあります。
また、がんと診断された場合のみ保障が受けられるという「ガン診断保険」もあります。
豊富なチューリッヒのがん保険は、ライフスタイルに合ったものを選ぶといいでしょう。

Home > がん保険についての備忘録 > 「0トクプラン」特約でキャッシュバックがあるチューリッヒ生命

Search
Feeds

Page Top